「リモートワーク システム開発で生産性を高めるには」~当社の取組みと生産性のBefore/After~

定員に達したので、申込を締め切りました。

webs

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、多くの企業がリモートワークに対応していかないといけない状況となっています。システム開発においても、例外ではありません。
ただ、「なかなか生産性があがらない」「うまくコミュニケーションが取れない」などの悩みをお聞きします。

そこで「テレワーク先駆者百選」に選出されたことのある弊社が取り組んでいるテレワークの体制や活用しているツールについて、ご紹介させていただきます。

貴社のリモートワークの参考になれば幸いです。
ご興味ある方、ぜひご視聴くださいませ。

開催概要
日時

2020年5月13日(水) 11:00~11:50 申込多数により締め切りました
2020年5月14日(木) 15:00~15:50 申込多数により締め切りました

参加形式 ウェビナー(Webセミナー)
※ パソコン、タブレット、スマートフォンから視聴可能
定員 100名
費用 無料(事前申込制)
対象者 SIer、システム開発会社の経営層、部門長、PM/PL
システム情報子会社の経営層、管理職
情報システム部門の責任者、マネージャー

セッション詳細

「リモートワーク システム開発で生産性を高めるには」
 ~当社の取組みと生産性のBefore/After~

株式会社システムインテグレータ 代表取締役社長 梅田 弘之

umeda

リモートワークのシステム開発で生産性を高めることは可能です。
既に3年前から「テレワーク先駆者百選」に選出されている当社の取組みを題材にして、リモートワークに強い開発体制やツールがどのようなものかを紹介します。
また、完全リモートワークに切り替えてから、何回かに分けて調査した開発生産性KPIのBefore/Afterの推移比較もご覧いただきます。

Archive「過去のセミナー・イベント」