※本ウェビナーは2023年2月9日に開催したウェビナーと同様の内容を含みます。
近年、企業には需要の変動に合わせた柔軟な対応力が求められており、対応できるシステムの整備が必要とされています。
しかし現在IT人材の確保はどの企業でも厳しい状況にあり、その影響は情シス部門へ直接的な作業負荷になっています。
そのため、本来柔軟な変動に耐えられるシステム戦略を行うはずの情シスが、現行システムのメンテナンスに時間をとられていて本来の戦略に時間をさけていないという課題が浮き彫りになっています。
対策の一つとして、現行のシステムのメンテナンスやデータ整備にかかっている工数を削減すべく、多くの企業が自社でメンテナンス等の対応をしなくてよいクラウドシステムを導入する動きが多くなっています。
今回は具体的な解決策の一つとして、IT業向けクラウドERP「GRANDIT miraimil」の活用した課題解決事例をご紹介します。
期間限定動画公開!
本ウェビナーにご参加、アンケートにご回答いただいた方に、以下の人気セミナー動画を期間限定で公開いたします。
- DX時代におけるクラウド導入戦略
- IT業向け クラウドERP「GRANDIT miraimil」ご紹介セミナー動画(本ウェビナー動画)
- 商社・卸売業向け クラウドERP「GRANDIT miraimil」ご紹介セミナー動画
ぜひご参加、アンケートのご回答をよろしくお願いいたします。
こんな方におすすめ
- 重要な事業データが分散し、データ収集・統合が煩雑になっている
- データの収集や統合自体に時間がかかってしまい、経営分析の時間が取れない
開催概要
- 日時:2023年3月28日(火)15:00~15:40
- 参加形式:ウェビナー(Zoomにて開催)
- 主催:株式会社システムインテグレータ