DX化に向けた第一歩 利用者のニーズから生まれた文書管理システム「デジタルドルフィンズ」のご紹介

20210910_banner

変化を続ける市場の中で企業の優位性を保つため、DX(デジタルトランスフォーメーション)へ取り組まれている製造業様も多いのではないでしょうか。
DXの取り組みとして生産管理や工程管理、基幹システムの見直しが挙げられますが、製造業の現場では、図面や作業手配書の管理のデジタル化もDX実現に欠かせない要素です。

ただ、システム化を先行してしまい、利用者の使い勝手の良くない文書管理システムを導入してしまった例も多々あります。

今回のセミナーでは、製造業である自社の利用者よりニーズを吸い上げ、開発をした文書管理システムを製品化した枚岡合金工具株式会社様より、製品のご紹介と実機を使ったデモンストレーションを行っていただきます。

文書管理の運用方法について課題をお持ちの方にとって有用なセミナー内容になっています。

こんな方におすすめです

  • 必要な図面がすぐ見つからなくて困っている
  • 書類の管理方法が人それぞれで、属人化してしまっている
  • どれが最新版の図面・書類かわからず、トラブルが発生している

セミナー内容

1.文書管理とは
文書管理システムを導入するためのポイントと利用者が利用しやすく、継続的に利用できる文書管理システムにについて。また、基幹システムと連携するメリットをご紹介。

2.「デジタルドルフィンズ」の紹介
実画面をつかったデモンストレーションとデジタルドルフィンズの製品情報について
 
3.質疑応答
 
セミナー概要
日時

2021年9月10日(金)11:00~12:00

主催

株式会社システムインテグレータ

共催

枚岡合金工具株式会社

参加方法 Zoomにて開催 ※開催用URLはお申し込み後に別途ご案内いたします。
定員

50名
※同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。

申込受付は終了しました

Archive「過去のセミナー・イベント」