【オンライン開催】<会計編>ERPパッケージの「GRANDIT」と「奉行シリーズ」を比較してみた

~「会計システムを導入したいけど、どれを選べば良いの?」というお客様に向けてERPのGRANDITと奉行シリーズを比較します~

本セミナーでは弊社の扱う2つのERP「GRANDIT」と「奉行シリーズ」を複数の視点から比較して、自社にどちらの製品が合うのかをご理解して頂くことが目的です。
今まであまり明かされなかった製品の得意分野や苦手分野、同一の案件に対して提案した際の金額の違いなど、生々しい情報をお伝えすることで、特に今回は会計(債権・債務・経理)のモジュールに特化して、比較を行います。
会計システムをご検討されている方やERPをご検討されている方は、是非ご検討の際の参考にして頂けますと幸いです。

開催概要
日時 2020年7月22日(水)13:00~13:40
主催 株式会社システムインテグレータ
株式会社オービックビジネスコンサルタント
参加方法 ・WEB会議にて開催いたします。
 接続方法等については、お申し込み後個別にご案内させて頂きます。
・外部ネットワークに接続可能なパソコンをお客様にてご用意ください。
対象者 人事・給与業務に課題をお持ちの方。ERPをご検討されている方
定員 100名
※出席者多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。
参加費 無料(※事前申込制)

開催内容

12:50~13:00
ウェブMTGを開放しますので、案内したURLにアクセスしてセミナー開始時間までお待ちください。

13:00~13:40
セミナー本編になります。GRANDITと奉行シリーズの会計機能を比較致します。

 

ウェブ会議へのアクセス方法

申し込み後、Zoomの登録情報を送付いたします。情報を登録して頂いたあとに、ZoomへのアクセスURLを発行いたしますので、そちらからアクセスしてください。

Archive「過去のセミナー・イベント」