【オンライン開催】ERPパッケージの「GRANDIT」と「奉行シリーズ」を比較してみた

【オンライン開催】ERPパッケージの「GRANDIT」と「奉行シリーズ」を比較してみた

「ERPを導入したいけど、どれを選べば良いの?」というお客様に向けて
ERPのGRANDITと奉行シリーズを比較します

ERPをはじめとする基幹システムの導入は、企業にとって大きな投資です。
しかし市場に多数ある「ERP」と名の付くシステムのどれを選べば良いの?どれを検討すれば良いの?というのは多くのお客様が感じているのではと思います。
本セミナーでは弊社の扱う2つのERP「GRANDIT」と「奉行シリーズ」を複数の視点から比較して、自社にどちらの製品が合うのかをご理解して頂くことが目的です。

今まであまり明かされなかった製品の得意分野や苦手分野、同一の案件に対して提案した際の金額の違いなど、生々しい情報をお伝えすることで、 ご検討の際のプロセスに少しでもお役に立てればと幸いです。

基幹システムの導入をご検討されている企業担当者様は是非、ご参加下さい。

開催概要
日時 2020年5月13日(水)13:30~14:00 受付終了
主催 株式会社システムインテグレータ
株式会社オービックビジネスコンサルタント
参加方法 ・WEB会議にて開催いたします。
 接続方法等については、お申し込み後個別にご案内させて頂きます。
・外部ネットワークに接続可能なパソコンをお客様にてご用意ください。
対象者 ERPの情報収集及び導入検討されている企業担当者様
定員 100名
参加費 無料

開催内容

GRANDITと奉行シリーズを比較。実際の提案例を交えて、詳細に比較を実施します。

①13:00~13:30
オンライン接続開始

ウェブ環境を開放しますので、開始時間までお待ちください。


②13:30~14:00
GRANDITと奉行シリーズを比較

実際の事例を踏まえて、複数の視点から比較を実施します。


申込受付は終了しました

Archive「過去のセミナー・イベント」