カスタマーサクセスで大きく成長した企業たちの手法に学ぶ~ヘルススコア分析、オンボーディングからアダプションまで~

20211125

近年、カスタマーサクセスに注目が集まり、カスタマーサクセスチームの設置や取り組み強化の検討が多くの企業で進んでいます。

カスタマ―サクセスはチャーンレート(解約率)を下げ、売上を増やすための取り組みです。しかし、カスタマーサクセスチームを設置することで実際はどのくらいチャーンレートを下げられるのでしょうか。そして、チャーンレートを下げるためには、具体的にどのような活動をすればいいのでしょうか。

本セミナーでは、具体的な活動内容や体制とその効果に関する事例を中心に、カスタマーサクセスの検討においてよくある疑問にお答えします。また、カスタマーサクセス支援ツール「ボイチケ」をご紹介し、専用ツールを利用したカスタマーサクセスの方法もお伝えします。

この機会に、カスタマーサクセスについて真剣に考えてみませんか?

開催概要
日時

2021/11/25(木)11:00~11:40

参加形式 ウェビナー(Webセミナー)
※ パソコン、タブレット、スマートフォンから視聴可能
定員

100名

※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対象者

・クラウドサービスのカスタマーサクセス担当者、責任者
・クラウドサービス事業推進者
・10/27の「カスタマーサクセスを成功させる5つのメソッド」に参加された方

費用 無料(事前登録制)

セッション詳細

カスタマーサクセスで大きく成長した企業たちの手法に学ぶ
~ヘルススコア分析、オンボーディングからアダプションまで~

近年注目を集めているカスタマ―サクセスは、製品やサービスのチャーンレート(解約率)を下げ、売上を増やすための取り組みです。本セッションでは、カスタマ―サクセスの具体的な活動内容や体制とその効果に関する事例を中心に、カスタマーサクセスの検討においてよくある疑問にお答えします。また、カスタマーサクセス支援ツール「ボイチケ」をご紹介し、専用ツールを利用したカスタマーサクセスの方法もお伝えします。

umeda

株式会社システムインテグレータ 
代表取締役社長 
梅田 弘之 

 

申込受付は終了しました

Archive「過去のセミナー・イベント」